あなたの心に花を咲かせるblog

あなたの心、そして、人生に花が咲くよう願いを込めて☆

花3 ~悩みを早く解決する方法~

こんにちは。花咲ねえさんです。

 

今回は、悩みを早く解決する方法です♪

 

やり方は、いつも通り本当に簡単なのでご安心を。


私自身、今まで悩み多き女でした。

悩みすぎて、鬱や躁鬱病などのメンタル疾患にかかるほど。

 

けれども、もう悩みはありません。

 

それは気付きがあったから。

 

どんな気付きかと言うと「過去の悩みは全て、悩みではなく
人生に必要な学びだったんだ」という気付きです。

 

それ以降、悩み始めた時に、これは悩みではなく学びだと感じると、
学びは全て解決することなので解決法を考えるだけで悩まなくなりました。

 

本当に、「悩みは全て学びだ」と思うだけです。

 

すごいスピードで解決しますので、もし悩むようなことがあったら、
試しにやってみてください!

悩まなくなるので、心が楽になりますよ♪


「あなたの心に花を咲かせるblog」の花咲姉さんでした!