あなたの心に花を咲かせるblog

あなたの心、そして、人生に花が咲くよう願いを込めて☆

自己紹介

こんにちは。

花咲ねえさんです。

 

まずは自己紹介。

 

私は46歳まで「本当に辛い人生を送っている」と自分のことを思っていました。

46歳までに、躁うつ病うつ病自律神経失調症など、メンタルの病気にも様々かかり、身体も不調が多く手術の回数も4回と、結構多かったです。

 

そんな私は現在、48歳。

自分のことを、世界一しあわせだと思っています。

 

しかも、46歳までの自分と比べ、家庭環境・仕事環境・人間関係など、すべての環境が変わっていない状態で、幸福度だけアップしたのです。

 

本当に24時間365日が幸せです。

 

私がやったことはすごくシンプルなこと。誰でもできます。

 

もし、過去の私のように心が辛い方がいたら、少しでもハッピーになれるお手伝いができたらと、ブログを書き始めました。

 

一人でも多くの人の心がより幸せになるよう願いを込めて、ブログ開始♪